本文へジャンプ

スタッフブログ:阿寒湖

お待ちかね!「NHKスペシャル神秘の球体マリモ 阿寒湖」

お知らせ / 2014.08.24

とうとう本日8月24日(日)午後9時から
『NHKスペシャル神秘の球体マリモ~北海道・阿寒湖~』
が放送されます。

マリモについて興味や疑問がある方は必見です。

よく「阿寒湖の自然を紹介したDVDないの?」と聞かれることが多いのですが、私自身、販売している阿寒湖のDVD自体みたことがございません。

なのでいつもそういうお客さんには悲しい思いをさせていますが、この放送を見てもらえば満足して頂けるのではないかと私思っております。

是非、そういうお客さんご覧ください。

私、NHKの方が撮影をしているところをチラッと木の陰から見ていたのですが、素人でも一目で分かるぐらいの最新ハイテク機器を駆使して撮影をしておりました。

なのでワクワクしております。

全国放送ですので、皆さんこれを見て阿寒湖に来て下さい。

NHKスペシャル「神秘の球体 マリモ ~北海道・阿寒湖~」
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/0824/


                                                野竿