本文へジャンプ

スタッフブログ:大山

道路マップ(凍結・危険箇所について)

お知らせ / 2012.12.30

大山周辺の冬季道路状況のマップを作成しました。
凍結しやすい箇所、渋滞や事故が発生しやすい箇所などを掲載しています。

年末年始は、博労座の駐車場は満車になることが多く、駐車待ちの車で大変混み合います。また、停車時には路面の凍結等により、車が動かなくなってしまう場合もあります。

槇原にも駐車場があり、土日祝祭日はシャトルバスも出ていますので、無理はせず、安全運転で事故のないよう気を付けてお越し下さい。

▽ダウンロードこちら
http://tottoridaisen.web.fc2.com/patrol/roadmap_winter.pdf

路面がツルツルで登れない、雪にはまって動かない。と言うのも大変ですが、大山から最寄りのスタンドは約6kmほど離れていますので、ガス欠等で動かない。と言うことの無いよう、早めの対応を。