本文へジャンプ

スタッフブログ:浄土平・吾妻山

「山ヨガ トレッキング」開催しました♪

活動報告 / 2018.09.03


[2018.09.02 当日の様子]

9月2日(日)、浄土平で初めて企画した『山ヨガ トレッキング』(女性限定)を開催しました。

前日まで曇りや雨の天気が多く、当日の天候や ヨガ会場となるキャンプ場「広場」のコンディション等が心配でしたが、曇り~霧の天候となったものの予定どおり屋外でヨガや周辺トレッキングの体験、福島の人気店・笑夢カレーさんにお越しいただいてのランチなどを楽しむことができました。
非日常のひとときをご提供することができましたでしょうか。

県内各地から、33名のご参加をいただきました。
ありがとうございました。


このイベント、主催は自然公園財団 浄土平支部(浄土平ビジターセンター)、企画は efu mfu(エフマフ)、そしてヨガ講師のお二方、浄土平レストハウスや吾妻小舎などさまざまなご協力をいただいて実施することができました。

efu mfuのインスタでもイベント告知のお知らせなどを発信してきましたので、そちらもご覧ください。
http://www.bes.or.jp/joudo/blog/detail.html?id=13081



[吾妻小舎前でのランチタイム♪]

今回、都合がつかなかったり、定員のため締め切りで参加できなかったという方もあったと思います。

こうしたイベントを通して、浄土平の自然の魅力や、新たな楽しみ方の発信ができればと考えていますので、またこのような機会がありましたら ご参加検討ください。