本文へジャンプ

スタッフブログ:上高地

上高地公園線が冬季通行止めに入りました。

イベント情報 / 2016.11.16


[看板の冬囲い作業中]

昨日11月15日に河童橋にて閉山式が執り行われ、本日より県道上高地公園線は冬季通行止めとなりました。

今日は昨日とは変わって晴天に恵まれました。
暖かいなかの閉山作業で、仕事もはかどります。お天道さん、ありがとう(*^_^*)


[公衆トイレの閉鎖作業の様子]

インフォメーションセンター館内も撤去作業と掃除に。
他のスタッフも公衆トイレの閉鎖作業や遊歩道上の設備の閉め作業に追われていました。


[ひっそりとした河童橋周辺]

冬の眠りにつく上高地。
また来シーズン笑顔で再び会えることを楽しみにし、明日下山したいと思います。

みなさま今シーズンもありがとうございました!!