本文へジャンプ

スタッフブログ:上高地

新商品★歯みがきジェルのご紹介

お知らせ / 2018.08.30


[歯みがき&口腔ケアジェル]

本日は上高地インフォメーションセンターで新たに取り扱っている商品をご案内します。

「オーラルピース」という、人に環境に優しい歯みがきジェル(歯磨き粉)です。
…というと、何やらありきたりでステレオタイプな感じ…。

この商品が画期的なのは100%天然成分で作ってあり飲み込んでも安心な点です。

実際に使ってみました。

そして思い切って(?)飲み込んでみました。

「これは…思っていたより、美味しい…。」

こちらではスカイミントとサンシャインオレンジの2種類のフレーバーを取り扱い中。

小さなお子様には優しい味のサンシャインオレンジがおススメです。

そして、パッケージがかわいい!こんなお洒落なデザインだったら洗面台に飾ったらサマになりそう!と、思ったりしています。


しかし同僚いわく、「実際に虫歯になりにくい効果がないと嫌。」

それはそうだ。

オーラルピースはその点もぬかりなし。

植物性乳酸菌由来抗菌ペプチド(たんぱく質)と植物エキスから作られる「ネオナイシン®」が虫歯菌や歯周病菌、誤嚥性肺炎原因菌にアプローチしてくれるとのこと。
天然由来なのに心強い。




[歯みがき&口腔ケアジェル個包装タイプです。]

…でも自分に買ってあげるには少々値がはるので、友人へのプレゼントで購入予定です。

お値段は歯みがき&口腔ケアジェルが50g ¥1,080

インフォメーションセンターでは個包装のものも展開中。
1包で3回磨けました。
アウトドアシーンや旅行などで重宝しそうです。
友人とシェアもできます。

歯みがき&口腔ケアジェル個包装パック2g \65

売店をのぞいて下さいね、ひやかし大歓迎!

商品の詳細はhttp://oralpeace.com/をチェックしてみてください。