本文へジャンプ

スタッフブログ:上高地

コナシ(ズミ)のお花が咲いてます♪♪

自然紹介 / 2016.05.26

本日は晴のち曇り。お昼の気温は20℃と、とっても過ごしやすい天候です♪


コナシ(ズミ)のお花が見頃を迎えました!



上高地バスターミナルに到着し、バスを降りると、

心地よい風と共にさわやかな香りが・・・(*^_^*)

コナシの木は上高地の初夏の訪れを告げる

代表的な樹木です!(^^)!




今年は例年に比べると、少々早いようですが、

期待どおりに白い美しい花を木いっぱいに咲かせてくれました!

連日の好天のおかげで

次々とお花が顔を出してくれています。




頭上から足元まで、上高地の彩りを楽しみにおいでください♪


私たちと共に、たくさんの植物たちがお待ちしております。