本文へジャンプ

スタッフブログ:草津白根

アドバンテストの皆さんを案内しました。

お知らせ / 2015.10.24


[草津森の癒やし歩道、ロイヤルコース入り口]

 アドバンテストの皆さんは毎年草津やすらぎの森で森林ボランティアを行っています。23日24日森林ボランティアの後自然公園財団の雪だるまがロイヤルコースを案内しました。
 紅葉の中で25名が落ち葉のバージンロードを楽しみました。


[ロイヤルコール展望所]

 森の中だけでなく、きれいな景色を楽しむことでも心を癒やします。景色もきれいですが皆さんの笑顔が印象的です。
 遠くの大きい山はコマクサで有名な本白根山です。
狭い草津温泉ですが場所によっては雄大な景観を楽しめます。


[ロイヤルコースで]

 アドバンテストの皆さんは2日間森林に浸って森林セラピーの効果絶大です。この効果は1ヶ月間続くことが医学適に証明されており森林ボランティア、セラピー散策、+草津温泉の入浴で心と体をリフレッシュされたと思います。