本文へジャンプ

スタッフブログ:草津白根

ボーイスカウト品川2団体験コース

お知らせ / 2017.01.09


[雪原を走る]

 こんなに雪が降りました。
 雪の中を走っています。
こんな軽やかに走れるのは子供の特権です。
 一面の銀世界、体験、音楽の森コース。
 ボーイスカウト品川2団、9名の体験スノーシュー、雪がやっと間に合いました。ガイドは雪だるまと星野が担当しました。


[コース下部方面]

 新雪が柔らかいんですよ。
 写真を撮ろうとしたら、本当に転んでしまいました。
そこでパチリです、私たちは林の近くを散策します。


[シラカバの古木と一緒に]

 一面の雪景色、一昨日までは考えられない光景です。自然公園財団草津支部は(株)草津観光公社のご協力でいろいろなコースを展開しています。
 スノーシューの後はもちろん、草津温泉で体を癒やします。