本文へジャンプ

スタッフブログ:鳥取砂丘

但馬まるごと感動市2016

活動報告 / 2016.11.13


12・13日に兵庫県の但馬で開催された
「但馬まるごと感動市」が終わりました♪


今年は少し早くクリスマスカラーを全面に取り入れました!!!!笑


飾り付けも、キラキラの星や雪だるま、結晶のオブジェを使って
寄りたくなるようなブースに・・・☆(自己満です。笑)



毎年たくさんの方にお楽しみいただいているジオパークセンターの砂絵コーナー!

今回も大変に賑わいました♪
(しかし今年は2日間ともとてもいい天気だったので、ドーム内に長く滞在する人は例年より少なく感じました。)


今年初の試みというのが・・・
家でも砂絵が楽しめるセットの販売♪
カラフルな色砂でオリジナル砂絵がゆっくり作れるというのが魅力♪

たくさんの方にご購入いただきました♪



もちろん、「いつもの」砂絵も大人気でした。



「去年もやったよ~!」「毎年やってるよ~!」
「昨日もやったよ~!」「今日もう3回目だよ~!」



砂絵を楽しんでもらえて本当にうれしいです☆




また来年もきてね♪



じゅなぴー