本文へジャンプ

スタッフブログ:鳥取砂丘

2016年12月(9件)

大晦日

活動報告 / 2016.12.31



2016年、大晦日です。

鳥取砂丘は晴天!
こんなに天気が良いのは久しぶりです。


たくさんの観光客で賑わっています!(^^)!
みなさんお正月休みを利用した家族旅行でしょうか。
鳥取での年越しが、良き思い出になりますように…☆*



馬の背から帰ってきて、階段を降りた右手には・・・・
ジオパークセンター(仮設)!!!



着々と準備が進み、残るは外看板を取り付けるのみとなりました(*^_^*)
ジオパークセンターの紹介ブログも、また後日アップします。


年末といえば大掃除。
ジオパークセンターのお引越しのおかげで(?)
事務所もジオパークセンターも大掃除を兼ねた整理整頓ができ
気持ちよく新年を迎えることができそうです(*^^)♪


年明けにも晴れ予報の日があるそうなので
鳥取砂丘に是非遊びにきてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております。


今年も一年大変お世話になりました。
いつもブログをチェックしていただいている皆様、
来年もよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を☆


じゅなぴー