本文へジャンプ

スタッフブログ:鳥取砂丘

自然紹介(631件)

大賑わい!

自然紹介 / 2017.10.08

本日の鳥取砂丘は、
朝からさわやかな青空が広がりました!
長袖だと少し汗ばむくらいの陽気と、
さわやかな風で、絶好の行楽日和です!

砂丘内は、朝から多くのお客さんが訪れ、
大変良く賑わっています♪

大変よく賑わうと、出現するのが…
このずらーりと並ぶ行列です。

こちらはラクダの前。
順番待ちのお客さんが、一列で並んでおります。

今日はラクダに乗って散歩したら、
とても気持ちが良さそうですね。

そして…市営駐車場前にも、ずらーり。

今日は満車御礼で、駐車場整理を行う
スタッフやアルバイトの皆さんが
大活躍した一日になりました。
(皆さん本当にお疲れ様です!)

現在も、
美しい夕陽が期待できそうな、青空が続いております。
日が傾いてきても、まだまだ
にぎやかさが変わらない鳥取砂丘です!

(あーちゃん)